デリケートゾーンを始めて脱毛サロンで体験しました。

元々、ワキや足など目立つ部分や一般的な脱毛は経験してきました。しかし、出産を経験したあとにどうもデリケートゾーンのにおいがかわったようでとても気になるようになりました。そんな中で調べてみると一度脱毛することによって清潔になりさらにケアしやすくなるということがわかりました。ずっと続けなくても毛質がかわることで改善することがおおいそうです。なので最初は恥ずかしかったのですが、勇気をだして相談してみることにしました。

相談にのってくれた脱毛サロンのお姉さんはまったく恥ずかしいことだという雰囲気をださずに、丁寧に対応してくれました。

その安心感に心を許すことができた私は脱毛することに決めました。

初めて施術すうときにやはり明るいサロンだったので本当に恥ずかしかったです。

実際、最初は自分で処理してから行くのですが赤くなってしまったり傷もありました。

ですので、そういう場所のケアする説明や傷部位はさけること、そしてデリケートゾーンもお肌なので化粧水などで保湿してあげるとやわらかくなり臭いもやわらぎやすいことをゆっくり教えてくれました。

実際に施術直後はあまりかわらず実感がわかなかったのですが、二週間くらいたち毛の周期がかわって抜けてきたあとからとても肌質もモチモチするようになり、臭いも気にならなくなりました。一度の脱毛で劇的にかわったので本当にサロンで施術してもらいアドバイスをうけて良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です