眉毛を描いても落ちちゃうときは。

3私は眉毛の形が悪く、ずーっとコンプレックスでした。

どんなふうに変化というと、まず左右が微妙に上下にずれています。

たぶん、顔がゆがんでいるんだと思います。

それに、いわゆる?の字眉毛で、情けないお顔になんです。

自分なりに揃えたりしてもなかなかうまくいかずにいました。

でも、大人になり化粧品店でプロにうまく切りそろえてもらい、部分的に補う書き方で

きれいな形の眉毛を手に入れることができたんです。

嬉しかった、とっても。

だけどそれでも悩みが。

どんなアイブロウペンシルを使ってみても、夕方には落ちてしまい、かなりおかしな眉毛になっていること。

汗なんかで落ちちゃうんですね。

それでも昼休みなどにメイク直しができる職場ならよかったんです。

だけど、そういうことができない職場もあったり、子育て中は子供と夢中で公園で遊んで

帰宅後鏡を見てびっくり、みたいなことが何度も。

なんとかならないだろうかと思っていた時、若いママ友が教えてくれました。

眉毛コート、です。

さっそくドラッグストアで探して購入。

700円くらいでした。

これは、透明の液体を、眉毛を描いた上からはけで塗ります。

臭いもなく透明。すぐに乾いてしまいます。

すると、かなり汗をかいても夕方まで眉毛はしっかり形をキープするんです。

これはすごい!かなり強力なコート力だと思います。

もちろんコートを塗っていることは全く分からないし、アイブロウペンシルの減りが遅くなりました。

1本買えば2か月くらいは持ちますし、これは本当に優れものです。

枚方の脱毛サロン情報はここ
脱毛枚方の口コミ情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です