オススメ!お風呂で使える脱毛器

1ムダ毛の処理に電気シェーバーを使っている人もいるでしょう。
電気シェーバーは肌が乾いている状態の時は、肌を柔らかくしてから剃らないと 肌を傷つけやすい原因になってしまうのです。
そこでオススメなのがお風呂で使える脱毛器という選択です。

お風呂で使うことを前提としているため 完全防水仕様となっています。お風呂に入っている間、ボディソープをたっぷりと泡立てて、それをクリームの代わりとして泡脱毛ができるのです。お風呂に入っている最中は毛穴が柔らかくなっていて、毛が抜けやすく脱毛しやすい環境にあります。
うまくやっていれば、毛穴に優しく浸透してくれるので肌を傷つける可能性もグッとやわらげることができますよ。

主な使い方としては脱毛器のヘッド部分にボディーソープを入れて、スイッチを入れます。さらに水を入れて混ぜ合わせることで一気に泡立ってきます。これを脱毛したい部分に当てていくことで、綺麗に毛を剃っていきます。

従来の脱毛器とは比べ物にならないぐらいに痛みが軽減されています。脱毛し終わった時には、そのまま風呂場で掃除ができるため、面倒だった掃除の手間もはぶけます。 反り終わったあとのムダ毛の掃除も水で流してしまえば楽チンなので、ストレスフリーです。是非試してみてもらいたい方法です。

様々なメーカーからいろいろな電気シェーバーがリリースされているので興味がある方は調べてみてはいかがでしょうか?お値段もそこまで高くはなくリーズナブルなものもたくさんありますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です